ボヤいてスッキリ | 小田原の工務店アオキ住建season4

小田原の工務店アオキ住建season4

がんばれ小さな工務店
負けるな就職氷河期世代

こんにちは。

曇りの小田原です🏯





朝は雨が降っていました。

物置屋根の張替えを予定していました。

私の決断で止めることにしました。

そしたら…

雨はやみ曇り空。

もしかしてできた??


午前中ずっとモヤモヤしていました。

占いを見て自分を納得させたり 




先日落札したカシオペアに号車番号を貼ったりしたり



どうにかして気分を紛らわそうと。
金物屋さんに今日使う予定だった資材を受け取りに行き、昨日から作業に入った親戚の家の屋根の葺き替え工事を見に。
そしたら屋根屋さんが作業してるじゃないですか。
お天気とにらめっこして仕事している屋根屋さんにボヤきましたよ。
朝からのモヤモヤ スッキリしました。
明日、午後からやります💪