小田原市内の渋滞名所 | 小田原の工務店アオキ住建season4

小田原の工務店アオキ住建season4

がんばれ小さな工務店
負けるな就職氷河期世代

こんにちは。

朝は曇っていましたが、日中は青空見えて1月とは思えない暖かさの小田原です。🏯

さて、小田原市内にはいくつか渋滞名所があります。

いっつも混んでいます。

田舎なのにネ。

なんでだろね。

そう、交通量の多さではありません。

信号のタイミングです。

場所はココ↓
国道255号





先の信号が青になると手前の信号が赤になり、手前の信号が青になると先の信号が赤になるのです。
そりゃ混みますよね。
誰がどうしてこの設定をしているのでしょうか?
私はこういう事を神奈川県警のホームページに要望するのですが、文章だけだとどうしても伝えきれないこの内容。
警察の方、誰か見にしてくれるとありがたいです。
発進停車の繰り返しは環境に良くないんですよ。