もう暑くてヤバかった | 小田原の工務店アオキ住建season4

小田原の工務店アオキ住建season4

がんばれ小さな工務店
負けるな就職氷河期世代

こんばんは。

朝から陽射しギラギラの小田原でした🏯



なぜ?この時間の投稿??

朝から下小屋で材料の加工をしてました。
ドア枠2セット
窓枠2セット
幕板
巾木(時間間に合わず)
切ったり削ったり、巾、厚みを揃えて。

まぁ暑かったこと。

昼飯も早々に切り上げ夕方まで掛かっていました。

子供の塾の迎えをして帰って一杯ひっかけたら寝てしまいました。

暑くて、喉乾いて起きました。
そして投稿してます。

水分補給して、また寝ます。
おやすみなさい。