舞台『鋼の錬金術師』―それぞれの戦場―


一足先に東京公演千秋楽を終えました。







稽古期間から楽しくもがけて、支えてくれる仲間に恵まれて、みんなで強くなれて、ずっとたのしかったです。



出会いを通して成長しうる人の生涯で、演出 石丸さち子さんと出会えたことがすごく幸せです。


前作に続き今作も高い熱量で稽古場にいてくださり、愛を持って全員と正面からぶつかってくださいました。


自分のロイを再度見つけ掴む為のきっかけをたくさん頂きました。


より一層成長して恩返ししたいと思う再会となりました。



大阪で写真撮ってもらう。



















期間中支えてくださった皆様、

本っ当にありがとうございました。



頂いたエネルギーを力に変えて

大阪公演も頑張ってまいります。




ひとまず明日の東京公演千秋楽

琢磨さん洋ちゃん そして座組のみなさん


無事全員で駆け抜けられますように。





蒼木陣