アメブロだアメブロだぁ


つって。


気付けば春が終わり 夏も終わっていました。


随分と更新が空いてしまいすみません。



今日からまた月に2回くらいかな、
ゆるゆると近況報告のできる場所にしていこうと思います。




『ミュージカル 時をかける少女』

日本橋劇場での全10公演を無事に終えました。



期間中支えてくださった皆さま

本当にありがとうございました。





深町一夫くん ケン•ソゴルくん



誰よりもぴゅあで誰よりも孤独な印象を受けた深町くん


出会えて嬉しかったです。




作品に入る前 一つの目標としていた


"歌での表現を好きになる"


稽古本番期間を通して楽しいと思える瞬間がたくさんあり、これから先ミュージカルという選択肢が広がっていけばいいなと思える時間となりました。



未来へ向けて、一つ一つ土台作り頑張っていきたいと思います。





改めまして

作品に携わった全ての皆様へ

心からありがとうございました。







また月末の🐱



蒼木陣