音楽劇「クラウディア」
自分の関わらせてもらう作品がコロナで一部中止


初めての経験で


誰も悪くないし
悪いのはひたすらにコロナで


日々起こり得ることだと覚悟はしていたけど
いざなってみると言葉が見つからないもので。



けどもしかしたらあのまま公演が続いてたら誰かが大怪我していて、そうならないように違う道にしてくれたのかな。とか


そんなことを思います。



きっと何か意味があるんだと思う。




悔しいけど


この悔しさも経験値にできるのが役者の仕事だから


忘れず胸にしまっておきます。




ご観劇を楽しみにしてくださっていた皆さん

申し訳ありません。





全員で笑ってまたあの世界に戻れるよう備えたいと思います。



笑顔で再会しましょう。




皆さんもお気を付けてください。


蒼木陣