こんばんは



舞台『刀剣乱舞』綺伝 いくさ世の徒花

大阪公演初日おめでとうございます。


あの素敵な作品が多くの方の元に届きますように。






近頃はイベント準備やその先、未来への準備をしながら楽しく暮らしています。


5月7.8日 開催予定
「蒼木陣 the 30th Anniversary」

グッズのラインナップが解禁となりました





・僕の29の夢とあなたの夢
この先芸能のお仕事を続けるにあたって叶えたい29の夢
過去に自分で撮った写真と共に一冊にしました。



・ランダムチェキ "全200種"
すみません。気合い入れすぎました。

幼少期 上京してからの数年 ここ数ヶ月

今改めて届けたい写真
今回のグッズ用に撮影した写真

盛りだくさんご用意させてもらいました。



・アクリルスタンドキーホルダー
まるっ。全肯定。
あなたの全てを肯定します。
日々の励みの一部になれれば。



・ブロマイド
A.スーツ
B.和服
C.jnjn

3ラインナップ
cは綺麗な自然光の中我ながら誰だよという写真が撮れまして。

有難いことにスタッフさんがananみたいだねなんて。
いやいやお恥ずかしい(まんざらでもなかった)

3種もれなくお楽しみくださいませ。




・レターセット
招き猫レターセット

左手をあげた招き猫は人との縁を招いてくれるんです。

これからも皆さんに応援してもらえる人であれますように。
そして皆さんの人脈がより良く広がっていきますように。



・写真集 夏音
維伝の際に今の自分を形として残したいと制作に至った思い入れの強い写真集です。

まだお持ちでない方よかったら。





お土産もご用意しています。


直接お会いできるソロでのイベントは約3年振り





少しどきどきします


両日夜の部はまだ残席ございますのでお時間のある方よかったら。




朝晩は気温が低いです

風邪等お気を付けてくださいね。





蒼木陣