こんばんは



年内最後のブログです。





しかしなんとも年末感のない年末


どうしてだろうか。


決まっている

るひまさんの年末シリーズを観ていないからだ





本日観劇へお邪魔してようやく年末を実感できました。










皆さま今年も1年間ありがとうございました!




いい一年でした。ほんっとに。


1st写真集発売
ニコ生の配信開始
舞台 タンブリング
舞台 令和千本桜
映画 君たちはまだ長いトンネルの中
マーダーミステリーシアター



目標としていたこと
これまでに繋がったご縁


20代前半〜中盤にかけて培ったものが実を結び始めた一年だったように思います。















応援してくださった皆さま本当にありがとうございました。


皆さまからの温かいお言葉に勇気を頂き、楽しんで仕事と向き合うことができました。




来年は30歳。



大きな節目、なのかな。



来年もきっと自分は不器用だけど、慢心せず、感謝の気持ちを忘れず、笑える時に山ほど笑って、一つ一つの現場と懸命に向き合いたいです。



飛躍の一年にします。
変わらず応援していてください。




まずは
舞台「フランケンシュタイン-cry for the moon-」


それぞれに絶対的な魅力のある皆さんとご一緒できる2022年一作品目


楽しみです。怖い気持ちもあるけど、でも楽しみ。








今年出会った全ての方、全ての作品に心から感謝して。

2021年

ありがとうございました!







蒼木陣