こんばんは

陣です


舞台「フランケンシュタイン-cry for the moon-」

稽古の日々です



毎日打ちのめされてます

ほんっとに楽しいです。


幸せな環境にいると連日感じます。


本番でしっかり稽古期間の想いを届けられるよう頑張ります。





明日はマーダーミステリーシアター


稽古期間中に一回限りの本番

どんな精神状態で臨めるんだろ。


今はわかんないけど。

一度限りの本番を精一杯楽しみたいです。


染さんに転がされないように頑張ります


お時間のある方よかったらお願いします。







p.s.

愛媛のTSUTAYAさんに写真集を置いてくださることになりました。


母が全部のお店に行くと大興奮してくれました。


各店舗の距離が結構あるので気持ちは嬉しいけど無理しないでと思っていたら連日お店で撮った写真集の写真が送られてきます。


歳を重ねてから自分は両親にも恵まれてるとより感じるようになりました。




愛媛、愛媛付近の皆さまよかったらお手に取ってみてください。




今年も残り半月

笑顔で年を越せますように。



蒼木陣