こんばんは


陣です



アプリのピクミンをダウンロードしました


赤いし黄色いし青い。

かわいい。

なんであんなに愛せるんだろ(´・ω・)





一気に気温が低くなりましたが皆さま変わらずお過ごしでしょうか。




先日Twitterしました近頃見て良かった映画

反応ありがとうございました。

おすすめいただいた中に気になる映画もあったので今度見てみます。






舞台「ギヴン」

松崎史也さん演出
シアター1010
トライフルさん制作

どうしてもプリステを思い出してしまうわけでして


先日観劇へお邪魔しました。



作品の端々から感じた史也さんの役者愛


終わってご連絡させてもらったら

あの劇場行くと
あなたと龍次郎が走るルートが見えてくる

なんてラインをいただいてさ。

ギヴンの世界観に心が解放されてたからかな
ほんっと、いろんなことを思い出してなんだか少し泣きそうでした


繊細で、演劇で、とっても素敵な作品でした。








キャラメルボックス
2011 ハーフタイムシアター

水平線の歩き方
ヒア・カムズ・ザ・サン




先日の写真集お渡し会の際にDVDを頂いたので見させてもらいました。


おもしろかったです。

めちゃくちゃおもしろかったです。


全員演劇




2011年の作品ですよ。

僕はまだ役者にすらなってなくて

でも岡田達也さんは当時既に舞台上で活躍されていて

そんな達也さんと維伝でご一緒して。


すごいことですよね。


繋がったご縁に感謝したいですし自分もずっとがんばっていたいと思いました。



達也さんお元気かな






間もなくフランケンシュタインの稽古が始まります





来月にはマーダーミステリーの本番も。




稽古納めはおそらく年末になりますが、皆さんに目にしてもらえる仕事納めはマーダーミステリーになるのかな。



先日衣装合わせへ行ったのですけど

フランケンシュタインでご一緒する岐洲匠くん

NARUTO組の中尾暢樹くん 北園涼くんも同じタイミングで


同じ役をつとめる皆さんとも少しお話しできて楽しい衣装合わせでした。




早割のお申し込みが本日までなのでよかったら今年の蒼木納めしてほしいです。





今年も残すところ一月

楽しく年を越せるよう頑張りましょうね。






蒼木陣