こんばんは


陣です




before




すっかり伸びてしまっていた髪を切ってもらいました。

朝晩はずいぶん寒くなってきましたが皆さま変わらずお過ごしでしょうか。









いやafterないんかい





すみません

ないんです


そのうち写真撮ったら載せます。





てへ






11.5 ニコ生
にゃんと陣の生放送やっちゃいます!


ご視聴頂いた皆さまありがとうございました





楽しかったです

とてもとても


あーやってファンの方とゆっくりお話しできる場所があるのは非常に嬉しいです



長く愛される番組にしたいです










前回の放送にて制作が始まったTシャツなんですけど

せっかくならデザイナーさんではなく僕が描いた絵をそのままグッズにした方が喜んでもらえるのではと言う話になりまして。




たしかにとなりまして


そうさせてもらおうかなと思ってます


僕も描いてて楽しかったし








こんな感じで

今皆さんから頂いたご意見を参考にしながら何パターンか描いてます。


スタッフさん方のご意見ももらいながら調整して完成させるので待っていてください。









11/6.7 First写真集「夏音」お渡し会

名古屋 東京


ご来場頂いた皆さまありがとうございました


とても励みになるイベントでした。









ほんとは5月に東京 大阪 名古屋の3都市で開催予定だったお渡し会ですが


今回名古屋と東京でのお渡し会を終えて

ようやく一つ終着を迎えられたのかなとほっとしています。


時間が空いたおかげでお会いできた方もいるでしょうし。


皆さんと直接お話しできて嬉しかったです。



またイベントなのか何なのか

そんな場所が作れるようにがんばります






今回はタイミングが合わなかった方や

参加を控える選択をされた方


似た機会があれば是非遊びにいらしてください。





笑顔でお待ちしてます






ネット販売も始まりましたのでまだお持ちでない方よかったらお願いします






寒いしあったかくして

コロナにも気を付けて

元気に過ごしましょう。



最後まで読んでくれてあんがちょです



蒼木陣