こんばんは


蒼木陣です



9月前半を終えようとしています


皆さまいかがお過ごしでしょうか。




先日の出来事


「陣5周年展いつ行くん?」

「9日の内覧会行かせてもらう」

「じゃあ俺もその日に行く」




わかりますよね





礼生氏


早いもので。中1からなのでもう人生の半分以上は共に過ごしていると

お互いこうして仕事を続けられているのが本当に有難いと思うのです。







にゃん陣


ご視聴頂いた皆さまありがとうございました。


番組で使用する写真の撮影会を覗いて頂こうとの試みでしたが


にゃんとカメラマンさんのお名前が達也さんとな。


その名を聞くとやはり岡田達也さんを思い出してしまうわけでして。


達也さんお元気でしょうか。


一色洋平くん唐橋充さんとはしょっちゅう
神農直隆さんとはたまーに連絡を取るのですが


達也さんとはほとんど連絡を取ることがなくてですね

だけど発売直後は写真集を送らせてもらったりと。



なんとなーく

友人や先輩とはまた違った感覚


達也さんの言葉をお借りするならこれが「バディ」と言うやつかと。


きっと数年に一度お会いして酒でも呑みながら笑い合える人

なのかな。


きっと今日も元気に笑ってらっしゃるでしょう







そんなブログ。


令和千本桜いよいよ始動しました。


コロッケさん七海さんを筆頭に温かい雰囲気の中いい汗流してます。



蒼木陣