こんばんは


蒼木陣です。


8月最終日



皆さまいかがお過ごしでしょうか。





先日のニコ生楽しかったですね!


初のゲスト回ということで




梅津瑞樹くんにお越しいただきました。




やはり同い年は安心しますね。




放送内ではついに絵の才能が世に出てしまいました。


なんつって。


正直言うと圧倒的に絵の自信が無くてですね…笑


打ち合わせの段階では震えていたのですが

皆さまからの反応を見る限りお楽しみいただけていたようで安心しています。



絵は抽選にてプレゼントさせてもらえるようなので当選された方は額へ入れて魔除けにでもしてやってください。


今後もプレゼント企画はしたいと思っているのでよかったら会員登録してくださいね。





全然話し足りなかったけど

足りないからまたやろうくらいのがちょうどいいのかな。


梅も元気そうだったし。



ご視聴いただいた皆さまありがとうございました!




次回放送は9月10日

番組で使用する撮影会の予定です。



蒼木陣