こんばんは


陣です




夢のタンブリング

先日千秋楽を迎えました。



終わっちゃたー。



初めてACTシアターでタンブリングを見た8年前


あの日ACTシアターに立つこととタンブリングに出演することが目標になった当時の自分に伝えたいです。


ちゃんと目標は叶うぞ。


出会うべきタイミングで必ず作品とのご縁があるから、それまでいっぱい悩んで苦しんで仕事と向き合っていてください。




今年29歳

座組みの中では年上組でしたが

このタイミングで出演できたことにも意味があったのではないかと思います。



新体操と出会わせてくれて
ありがとうございました。


期間中応援してくださった全ての皆様へ
心からありがとうございました。







まだ詳細は言えないのですけど

また一つやりたかったことが叶いそうなんです。

応援してくださっている皆さんには喜んでもらえる内容だと思います。
時が来たらまたお知らせさせてください。






少し話が変わって刀剣乱舞


冬の陣 夏の陣


長きに渡る戦いほんっとうにお疲れ様でした。



幼馴染が真ん中に立つ姿に胸が熱くなった冬の陣

初めて生で見る鈴木拡樹さんの三日月宗近に圧倒された夏の陣

両作共に
心に残る素敵な作品をありがとうございました。


個人的には以前同じチームでシリーズ物の作品を共にした熊谷魁人の出演に涙腺がやられそうでした。

(※あと染鶴さんの跳躍力すっご)


日本酒刀剣男士
无伝の千秋楽後に美味しくいただきました。





7月頭には写真集のお渡し会があります


短い時間ではありますが
タンブリングの話、刀ステの話、近況報告等々…皆さんとお話しできるのを楽しみにしています。

新しい服買ったので着ていきますね。



2021年も残り半年

後半半年も皆さんにとって笑顔の多い時間となりますように。



蒼木陣