5月26日


29歳の誕生日を迎えました




父さん母さん

僕を生んでくれてありがとう。


幼い頃から家族の時間を大切に育ててくれた両親。


うちは小学生の頃に離婚しています

今思うと当時子どもの僕にはわからなかった両親内のいざこざはあったのかもしれませんが



幼稚園の運動会では誰よりも応援してくれ、僕以上に喜んでくれた両親の姿

母に内緒でこっそり父さんと食べに行ったラーメンの味

思春期の僕を叱ってくれた母の言葉

ドヤ顔でみんなにバク転を見せる父の姿

自分の仕事も大変なはずなのに高校の三年間欠かさず弁当を作ってくれた母



こうして歳を重ねてみても
二人との楽しかった思い出や二人に対する感謝の気持ちで心が満たされています。



僕の親が父さんと母さんでよかった。

そう思います。



ありがとう。



これからも
当たり前に人を思いやることができ、
相手の気持ちになって物事を考えられる

そんな二人との時間を忘れず仕事と向き合っていきたいです。



余談ですが

よかったら昨年の記事を読んでください。



今年は蛾が現れませんでした。

人として生まれ変われたのかなぁなんて思っています。



もう泣き虫じゃなくなったよ。



多分……………。笑





事務所にいただいたお手紙とプレゼントを受けとりました

いつも応援してくださっている皆さんありがとうございます。


29歳も楽しめるだけの努力をして、作品を通して皆さんに自分の表現を届けられるよう頑張ります。




まずはタンブリング

そして写真集のお渡し会

他にも楽しいことが控えてます
またお知らせさせてください。



良い夏にしましょう



蒼木陣