こんばんは

2月最終日


太陽の暖かさも増してだんだんと過ごしやすい季節になってきましたね。



最遊記歌劇伝-Sunrise-
梅棒 ラヴ・ミー・ドゥー!!


2月後半にお邪魔しました。


最遊記は歴史の長さを感じる座組みの雰囲気がとても心地良く、舞台上を縦にも横にも広く使った演出で視覚的にも引き込まれました。

何よりあのご年齢で身体の重さを全く感じさせない唐橋パパの姿に大変感動しました。

ああいうおじちゃんに、私はなりたい

BiUrScG00s.jpg


そして前作初めて生で観て次作も必ず行くんだと意気込んでいた梅棒さん

やはり期待を裏切らない。

笑いあり涙あり大満足の2時間でした。

最低限の言葉と後は身体表現
あれだけ動きで魅せられると説得力が違うしそんな作品をオリジナルで作るのはとんでもないエネルギーだと思います。

個人的には涼宮あつきさん(ブレイクダンスの世界では超有名人)を生でみれたことも感動しました。

愛知大阪公演もお怪我のなきよう頑張ってください。

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7220.JPG

ちなみに多和田さんとは昔新宿ですれ違った時に目が合った仲。

なんだそれ。





先日久しぶりに

a6DNFzQtwI.heic

初演のNARUTOでご一緒した正宗雄太さんのスタジオで身体を動かしてきました。

本番があったのはもう6年前くらいでしょうか

自分の軌跡をたどるとなんだか感慨深いです。


雄太さんありがとうございました。





3月は更に気温も上がるでしょうか

楽しんでいきましょう


蒼木陣