こんばんは!!


蒼木陣です。





『刀剣乱舞-ONLINE-』

5周年!!!!!


おめでとうございます!!!


そして

ムツを生み出してくださって
ほんっとうにありがとうございます!



ムツとの出会いが無ければ今の僕は絶対にいません!


本当に感謝してもしきれませんが…。


この気持ちは陸奥守吉行と言う役を通して恩返しさせてもらいます。


RriYUrDOLw.jpg

軽装…ふふ。







東京凱旋全32公演を終えました!



まずは何より。これまで全員で支え合って走ってこられた環境に心から感謝したいです。




カンパニーの空気が良いんです。とても!


楽屋での何気ない会話やスタッフさん方とのコミュニケーションから大きな活力をいただいて、カーテンコールでも皆さんから力強い拍手をいただいて、


より高みに登りたいと向上心を無くすことなく凱旋公演を終えることができました!


本当に、素敵な仲間に出会えました。

ご来場いただいた皆さま誠にありがとうございます!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8462.JPG
F0Gpxvcn_m.jpg
ZrV9xhXemc.jpg



凱旋公演千秋楽には上川隆也さんがいらしてくださいました。



魔界転生での77ステージを座長として引っ張ってくださった上川さんの姿を側で感じた期間があったことも、ここまで60ステージを僕が怪我なく走ってこられた大きな要素だと思います。



終演後には嬉しいお言葉もいただきました。

y9SvYLVtWI.jpg

上川さんありがとうございます!





凱旋千秋楽後の打ち上げでは演出・脚本の末満さんも駆けつけてくださいました。

座長として引っ張ってくれと、強い強い握手でエールをくださいました!




期間中にいただいたものを全部乗っけて

本当のラストスパート
福岡3公演を全員で走り切ってきます!


皆さま最後の最後まで
維伝のご声援をよろしくお願いします!!


egvQ4eYo1N.jpg


蒼木陣