こんばんは!


蒼木陣です^ ^



舞台『幕末太陽傳 外伝』

全15公演を終えました!


期間中ご来場頂いた皆様ありがとうございました!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9941.JPG


蒼木、抜け殻なうです。笑



稽古期間を含めて1ヶ月ちょっとだったけど、
3ヶ月以上みんなと過ごした様な。そんな感覚

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9649.JPG


濃い期間を過ごして、最後は気持ちよく笑って終えました!!






攘夷派

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9703.JPG
毎日笑ってた^ ^

自分にないものをそれぞれがもってて、年齢関係なく尊敬できる人達!

とてもとても刺激的な日々でした


史実とは異なるけど、
久坂は今作においては高杉や攘夷派と共に使命を全うできて悔いは無かったんじゃないかな。

今作においては、ね。


久坂も高杉も攘夷派のみんなも、来世で幸せになってますように。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9971.JPG




攘夷派以外でも、
作品内での関わりは少ないけど素敵な出会いや再会がたくさんありました!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9921.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9947.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9949.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9964.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9713.JPG

写真は撮れなかったけど崎山つばさくんも。


背中のおっきい先輩方に負けないよう、気持ちを新たに今日からまた生きます!!





次は陸奥守吉行役ですが、

その前に久坂玄瑞と出会えたのも何かのご縁かな^ ^



作品に関わった全ての皆様。

本当にありがとうございました!!



それぞれの場所で強い風を吹かせて、またどこかで会えますように。



久坂玄瑞役 蒼木陣