こんばんは!

陣です



Twitterにも書きましたが、先日愛媛に帰ってました!



今回はじいちゃんのお見舞いで帰省


転んで骨折してしまったみたいで、、
手術はしたけど今すぐ命の危険がなんてことはなく、リハビリも順調に進んでいるようでした!

一安心。


僕が愛媛にいた頃は毎日数時間散歩して、活発的なおじいちゃんだったのにやっぱり年には勝てないんだなー。って

少し寂しくもあるけど

今はとにかく、リハビリも順調だし元気な顔が見れてよかった!!



ご心配してくださった皆さんありがとうございます!

じいちゃんの為にも頑張って、
孫を活力に長生きしてもらう^ ^






せっかく愛媛に帰ったので、以前母と行ったカフェにも行ってきました☕️


ここのパンケーキがねー
これまた美味しいので

おすすめさせてください^ ^



petit palairs(プティ パレ)
綴り間違えてたらごめんなさい!



フランス語で小さな宮殿って意味らしい🏠

松山市の久万ノ台って場所にあるのですが、大通り沿いにあるのに静かでまったりした雰囲気のお店なんです


ここのパンケーキが大好きでして


AdZI5L8HsN.jpg

見て!このボリューム。


真ん中にどかーんとアイスクリームが乗っていて
サイドメニューからホイップクリームも注文したわけだ( ̄∇ ̄)


見た目の割にすいすい食べられてしまうのでパクパクフォークを進め、だけど僕ももう20代後半なわけで、、ま、まぁなんやかんやでぎりぎりの完食。

むっ、むかしなら余裕でいけたし!笑



コーヒーもすっきり飲みやすくってパンケーキとの相性が良い、お店の雰囲気も素敵なので愛媛に行くことがあれば是非行ってみてくださいー☕️



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8559.HEIC


2月も残り数日

3月には幕末太陽傳の稽古も始まるので、気ぃ引き締めて励みます!!


おやすみね〜


蒼木陣