こんばんは!


蒼木陣です☺︎



舞台『魔界転生』


一昨日6日に無事、博多座にて初日の幕を開けることができました!


初日を終え、皆さんの温かい反応を全身で感じました。


これまで全力で取り組んできてよかったなと思うと同時に、残りの公演も来てくださるお客様に楽しんで頂きたいと改めて気持ちが引き締まりました。


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4812.JPG
溝端淳平さん
町井祥真くん


最後まで、淳平さんの演じる四郎様に全力でお仕えします!




そーしーてー


本日はマチネ公演だけだったので
夕方に映画を見に行ってきました。


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4852.HEIC

「クワイエット・プレイス」



音を出すと死んでしまう世界で生きる親子の話


前半から緊張感のあるシーンが続く中、中盤から後半にかけてはハラハラしっぱなしでもうね、息が止まってました!


そんな肩に力が入ってしまうシーンが続く中でも親子の愛がしっかり描かれていて、子を思う親の気持ちに心打たれました。


続きがありそうな雰囲気だったし

公開されたら絶対見に行こう^ ^





ほいでね、

実は


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4751.HEIC

じゃん


劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~


福岡に入る前に見に行けたんです!


やっぱりあの世界観好きだなー ∧,,,∧


ちょっと切ない気持ちになって、だけど終わってみるとあったかい気持ちに包まれてて、劇場版だけどアニメの世界観も満喫できました!


ちびニャンコ先生最高でした。笑





最後に

本日誕生日を迎えられた猪塚健太くん
VRgNdKdG9v.jpg

稽古中から本番に入ってからも、僕がアップに行くと必ず既に汗をかいてトレーニングしている健太くんがいるんです

健太くんはただのアップだよ〜て笑ってたけど、楽じゃないことを継続できるってすごく格好良いことだと思うんです

健太くんに限らずですが、魔界転生カンパニーには背中の大きな先輩方がたくさんいらっしゃいます!


背中追いかけちゃる!!!

明日も、頑張りましょう!


改めて
happy birthday健太くん☆




蒼木陣