こんばんはー

陣です!



2018年の始まりに

登ってきました

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3428.JPG

大山!!

猫ひたの大矢に誘ってもらって今年も初詣山登り🐱🐱



_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3442.JPG
中間地点で山菜そばを食べて


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3452.JPG
美味しい空気と綺麗な景色に癒されて


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3482.JPG
途中心が折れながらも

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3488.JPG
無事に山頂まで登りました!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4807.JPG
これは去年ね


2年連続、無事に初詣できました^ ^


達成感ー!!!


e2WtCbyLpW.jpg

下山後は温泉で疲れを癒して帰りましたとさ♨️



ちなみに

おみくじは中吉やったよー!

なかなかいいこと書いてた!



おみくじの影響もあり、

今年の漢字は

『磨』

にしようと思います


弱い部分を見つめ直して、
自分自身を磨き続ける1年にしたいなーと😊


皆さんへの感謝の気持ちも様々な形でおかえしできるよう頑張ります!



改めて、今年もどうぞよろしくお願いします^ ^



蒼木陣