こんにちはー。じんです


香港から帰国しました


L5T5p0zZuO.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1420.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1556.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1851.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2049.JPG


現地の空気や景色、現地の食べ物飲み物、現地の乗り物、現地の人たち現地の猫たち

日本じゃ感じられないものもたくさんあり、楽しい時間を過ごせました

すこーし大人になった気がする!笑

DVDの発売、楽しみにしていてください♪




そして昨日から、10月に出演させて頂きます
舞台「弱虫ペダル」の稽古に参加しました!


日常ですることのない自転車をエアーで表現する動きは、難しいけどとても楽しかったです

先輩方にみっちり教えて頂きました!

今日はしっかり筋肉痛がきてます。笑


本番まで時間は限られていますが、妥協せず追求心をもって取り組みますので、応援よろしくお願い致します!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1359.JPG


と同時に、ソロイベントの日も近いてまいりました!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0564.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0592.JPG

今回も猫に絡みのある動画をご用意してます

他にも質問コーナーはやらせてもらいますので、意地悪じゃない質問を考えておいてください!


あとあと、今回も!
お見送りでお土産をご用意させてもらってます。

各イベント後会場の出口でお待ちしてますので、直接もらってください😊



かたっくるしくない、ゆるーいイベントになればと思ってますので、僕のことを最近知った方も気軽に遊びに来てください

てか来て!!
絶対に楽しんでもらうんで!



毎月楽しみがいっぱいで嬉しいです。

9月も残り半月

楽しんでいきましょー
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2043.JPG

蒼木陣