究極・・・・の虜! | 青アサBLOG

青アサBLOG

長野県下最大パチンコパチスロチェーン
アサヒグループ
ニューアサヒ長野青木島店

 

おはようございます

 

ブログ担当のミスターXです

 

最近好きな🚴レースをスパッと辞めてから少し暇になりつつある今日この頃です!

 

🚴レースの代わりに何かないかな~と思いついたのが・・・・・?

 

それはモンキーターンを極める!

 

早速休みの日に現場へ突撃して試打開始!

 

再度画面に出てくる舟券の意味は何これ・・・?

 

ネットで調べてみたら設定示唆やライバルモード示唆見たいですね~!

 

たださすがスマスロ!吸い込みがエグイ!

 

2周期でSGラッシュを引きましたが2連終了!

 

このままじゃ引けずもう1発目指したら6周期

 

こればかりは私も心が折れました・・・・・・マイナス40Kなり

 

くだらない雑談はこのくらいにしておきまして明日2月14日は

 

バレンタインデー

 

当店は総付け景品としてBLACKサンダーの配布予定となっております!

 

是非ご来店くださいませ。

 

話は変わりますがニューアサヒ長野青木島店にご来店される時はこちらもチェック忘れず!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

https://twitter.com/aokijima_saahi