混沌の件  | 青アサBLOG

青アサBLOG

長野県下最大パチンコパチスロチェーン
アサヒグループ
ニューアサヒ長野青木島店

 

 

 

おはようございます【けんけん】です。

 

 

 

 

突然ですが

 

この人をご存じでしょうか?

 


 

こちらは最強ハンターの

 

【混沌の剣】さんです。

 

 

 

 

最初はどんだけ強いんだと

 

期待していたがそんなでもないね

 

 

 

いや強いんだけどね

 

 

 

思ってたほどじゃないね

 

 

 

あまり打たないからありがたみを感じれないのかな?

 

 

 

小冊子を見ると

 

結構ぶっ壊れてんのかなと思っちゃうよ(´・ω・`)

 
 
 
 

 

 

個人的にモンハン打ってて一番興奮する戦い

 

ネルギガンテVSクシャルダオラ

 

image

 

 

 

 

まるで【ゴジラVSキングギドラ】

 

子供の頃に見た映画を思い出しました(*´Д`)

 

 

 

 

モンハンのゲームはやったことないが

 

クシャルダオラは実は良いヤツってことだよね?

 

 

 

ジュラシックパークのTレックスも最終的に良いヤツだったしな

 

 

 

前半に散々人喰ってたけどw

 

 

 

 

 

 

クシャルダオラ様にネルギガンテを討伐して頂いた後の

 

狩人の宴が面白いんよねー(*´ω`*)

 

 

 

image

 

 

 

 

なんも引かなくても乗せる乗せる

 

image

 

image

 

image

 

 

このモンスター達の紹介も面白いからしっかり読んだよ

 

最初だけね

 

 

 

カットインも怖いぐらい揃うのよ

 

image

 

 

image

 

 

同じ画像じゃないからねw

 

 

 

 

ちなみに中押しすると

 

image

 

揃わないらしい(*ノωノ)

 

 でも乗る

 

 

 

集合写真も🤳ぱしゃり

 

image

 

下段で揃うんや
 
image

 

 

金のフォーメーションラッシュは何なんでしょうか??
 
 
 
 
とりあえず簡単に
 
称号A頂けました
 
image

 

 
 
 
 
 
この台で出せると
 
俺ってめちゃ引きいいなって思える(`・ω・´)
 
 
何回か【混沌の剣】さん現れたけど
 
やっぱり思ったほど強くない
 
 
結局
 
 
欲しい押し順を引きたいときに引ける
 
 
【レバーのけんけん】さんが最強でしたっていう話。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

【今日のわんこ(´・ω・`U)】 

 

 

 

新しいベッドでなかなか寝てくれないねー

 

 

 

 

 

俺の膝枕ではおっぱいしながら寝るの

 

 

 

 

 かわいすぎか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗では引き続き感染症予防対策を行っております!!

ご来店されるお客様にお願いです!!
◆マスクの着用
◆手指の消毒
◆37.5度以上の熱のある場合は外出しない

 

 

 

 

 

皆様のご協力をお願いします

ペコ(*・ω・)*_ _)

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます
 
Twitterもフォローよろしくお願いします
 
https://mobile.twitter.com/aokijima_asahi