地球に飽きたので住む惑星変えるか問題...トコトコ(((((*´・ω・) | 青アサBLOG

青アサBLOG

長野県下最大パチンコパチスロチェーン
アサヒグループ
ニューアサヒ長野青木島店

TURN:307
 
 
 
 
 
 
 
 
刻々と暑くなってきましたね夏間近です……
(¯―¯٥)
 
 
 
くれぐれも皆様も熱中症にはご用心を
 
 
医療関係者の方々が連日警鐘を鳴らしてくださっていますが
マスク着用時喉が潤ってしまうため体の水分不足に気が付くのが遅れてしまう
こまめな水分補給を心がけましょう
 
 
 
 
 
└|∵|┐  ┌|∵|┘└|∵|┐  ┌|∵|┘
 
 
 
 
 
暑いぞっ...
真夏の太陽め!!
※わかる人にはわかる...かな
 
 
 
 
 
 
そーいえば
先日の皆既日食
※部分日食でしたね...
 
 
 
 
大きく欠けるとの報道だったのでそれはもう
一生懸命に太陽を見てましたが
 
 
 
 
 
よーわからんでした
そして首痛い
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
 
 
 
 
 
今度のチャンスは2023年の4月20日
 
 
 
 
 
それまでに日食グラスを買いたいと思います
(⌐■_■)
 
 
 
 
 
の前に...星を見よう!!
 
 
 
 
 
 
星と言えば
気になる惑星があります
※気になる惑星ってw
 
 
 
 
 
その名も!!
グリーゼ832c
 
 
 
 
 
 
地球に似た惑星で四季があるスーパーアースらしいです
 
 
 
 
 
スーパーアース=巨大地球型惑星
 
 
 
 
これは…もしかしたら
遠い未来で住めるのでは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
べらぼうにめちゃくちゃ遠い
地球から見てつる座の方向に...
 
 
 
 
 
16.1光年!!
※1光年=約9.5兆キロメートル
 
 
 
 
でも未来には
『もう地球飽きたから住む惑星変えるわ!16光年先へ(((((*´・ω・)トコトコ』
 
 
 
 
 
(。-`ω´-)ンー
ええやんか。
 
 
 
 
 
 
 
ひかる星??
 
そーいえば珍しいひかり方しました
と、撮れ高不足が否めない...
 
 
 
 
次回に期待...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

※店舗では引き続き感染症予防対策を行っております!!
ご来店されるお客様にお願いです!!
◆マスクの着用
◆手指の消毒
◆37.5度以上の熱のある場合は外出しない

 

 

 

 

 

皆様のご協力をお願いします

ペコ(*・ω・)*_ _)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます
 
Twitterもフォローよろしくお願いします
 
https://mobile.twitter.com/aokijima_asahi