【雑記・雑談】邪美さんが言っていた「目に見えている事だけが真実じゃない」を体感した件 | 青アサBLOG

青アサBLOG

長野県下最大パチンコパチスロチェーン
アサヒグループ
ニューアサヒ長野青木島店

TURN:75

 

 

 

 

 

久々のぺかりんぴっくw

いつ見てもいいわぁ♡

 

 

 

 

 

イマドキのワード解説
【ソカタ】

シュワっと弾ける炭酸

夏の暑い日にはなくてはならないあいつ

そう!!

生ビール......

( ゚д゚)クワッ

 

 

 

じゃなくて

これよ!!

ファンタよ!!

しかもただのファンタじゃないわ!!

( ゚д゚)クワッ

ルーマニアの国民的ドリンク【ソカタ】フレーバ―

何でも日本人が今までに体験したことのない

爽やかな味わいなんですって!!

さらに配合されている今注目の

エルダーフラワーの成分が

アンチエイジングの効果が見込めるそうよ!!

 

 

 

これ、夏に飲まない理由って逆に何??

( ゚д゚)クワッ

 

 

 

是非!!お試しあれ!!

 

 

 

 

アンチエイジングしたいw

TAKASHIです

 

 

 

 

 

【雑記・雑談】邪美さんが言っていた「目に見えている事だけが真実じゃない」を体感した件

 

 

注)邪美さんとは魔戒法師のひとり

牙狼の登場人物です、きれいなお姉さんです

 

 

 

 

初代牙狼を彷彿させる先日導入の新牙狼!!

そんな初代にてあたしの絶対的推しメン

邪美さんがよく言っていたセリフ

 

 

 

 

 

「目に見えている事だけが真実じゃない」

 

 

 

 

好きな人の言葉ですからねしっかり心のノートにメモしてあったんですけど

改めて思う

なんのこっちゃ?

 

 

 

が今目の前に!!

 

 

 

それがこれよ!!

えぇ

みたまんま、これは多分ただのスニーカーです

 

 

 

 

問題はカラー

そう!!

 

 

 

あなたは何色に見えていますか?

 

 

 

「青緑×グレー」

はたまた

「ピンク×白」

 

 

 

人によって色の見え方が違うそうです!!

試しに隣の人に聞いてみましょう!!

 

 

 

 

この現象の原因は

 

脳の錯覚

色の補正

 

 

 

が引き起こしており

錯覚して補正のかかっている人とかかっていない人とで見える色合いが違うんですって!!

 

 

 

こりゃあもう今夜は気になるあの娘とファンタ片手に色の恒常性について語り合ってみては?

 

 

 

 

(´-ω-)ウム

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます
 
Twitterもフォローよろしくお願いします
 
https://mobile.twitter.com/aokijima_asahi