【雑記・雑談】今よ 開け クマ 『オープン〇田』 | 青アサBLOG

青アサBLOG

長野県下最大パチンコパチスロチェーン
アサヒグループ
ニューアサヒ長野青木島店

TURN:13
 
 
リラメル ララメル ラン ルラ ルン
 
 
 
マクロスメドレにーコラースぶち込んでくる
K部さんはもしかして
虹色クマクマも歌えるのかな…?(*´﹃`*)
 
 
 
『オープン ランカ!』
 
 
○田です( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
 
 
 
ロマンを求めてね
バルキリー…
 
じゃなくて飛行機見に行ってきました
飛行機じゃないか戦闘機!
エアーパーク!
 
 
 
 
 

 
国内唯一の軍事広報基地なんだって!
やっぱ実物は迫力がすごいのだよ!!
 
 
いやカッコイイとか
すごいとか
もっとこうね…(語彙力が欲しい)


感慨深いものがありました
これとかもうね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
 
 
 
言葉にならないの
どれだけ多くの人が戦闘機に座り
何を思い旅立っていったのだろう…
 
 
 

パイロットスーツ着たの!
どう?
 
 
 
 
 
キャストのM松さんは
『○田さんのドヤ顔が想像できるw』
だそうです
 
そりゃ○田だってドヤりますよ(´~`)モグモグ
カッコイイんだもん!
 
 
 
 
他にもね
ブルーインパルスとかT-2、
航空自衛隊の旧式機体がいっぱいだった!
現行機体はCHー60シリーズが多くて
国産時代のヘリコプター展示多かったかな
ドーム型スクリーンでの映像上映してて
フライトシミュレーターとかいっぱい!
 
 
 
○田は満足!!!(´˘`๑)"
 
 
零戦は無かった…
見たかったなぁ
 
 
 

でもやっぱり
バルキリー!
 
 
 
 

いつもならここでシェリルですが
今日の気持ちは
 
 
『抱きしめて!銀河の果てまでー!』
 
 

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
 

★キラッ(*^ー゚)ゞ
 
 
 
そういえば全マクロス投票ってのがあってね
キャラ部門はシェリルが安定の1位だったよ
 
 
 
この妖艶な顔が本当に好きよ♡
それだけじゃないけどね!!
 
 
 
 
 
 
 

鰻コーラってなによ!
味噌コーラってなによ!
 
 
 
 
コーラ大好き
M松さんにお土産と思ったけど
断られたわ
 
 
( ー̀дー́ )チッ!
 

みかんジュースは美味しかったよ♡
 
 
 
 
ところで
K部さんは
虹色クマクマ
歌えるのかな?
 
聞いてみようっと。
 
 
リラメル ララメル ラン ルラ ルン
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます
 
最新情報が見れるTwitterフォローお願いします
 
 
またね!
 
〇田 ŧ‹"(  ˙༥˙  )ŧ‹"