【雑記・雑談】-○田参戦-アルトのあの一言に震える...話 | 青アサBLOG

青アサBLOG

長野県下最大パチンコパチスロチェーン
アサヒグループ
ニューアサヒ長野青木島店

 
 
 
ワクワク....ドキドキ....(,,> <,,)♡
 
 
もうすぐ4月🌸
始まりの季節

新しい事を始めるのは
とっても緊張するし
不安や希望で胸がいっぱいでになりますよね
でもその気持ちってかけがえのない
瞬間だったりします!

そこで!!!!!

私も新しい事を始めてみます
(ง⁎˃ ᵕ ˂ )งシャッ

TAKASHIさんのブログで
たまに登場していました
○田です!
 

野沢菜とお茶が大好き
○田です( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
 
 
美味しい野沢菜教えてください!!
( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
 

青アサをもっともっと
好きになってもらう為に!
ブログ読者さんが一瞬でも
楽しいな!って思ってもらえるように
TAKASHIさん メンさん KOBAさんと共に
頑張っていきます(๑•̀ㅂ•́)و

以後、おみしり置きを (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
 
 
話は変わりますが....
 

CRフィーバーマクロスフロンティア‼
 

新台入れ替えから数日!!
みなさんもう打たれました??

ねぇ打ったよね!?( º言º)
 

演出もさる事ながら!!!
新曲搭載♡♡
 
『Good job』
 
まだ聴けてないー( ´ •̥⌓•`)
 
 
そしてそして!!!!
 
 
全回転は
マクロスF劇場版サヨナラノツバサ
で物議を呼びに呼んだ
最後のシーン!
最後にアルトがシェリルに対してのセリフ

『シェリル.....
少し遅いかもしれないけど
俺はお前の事....!』
 
 
 
『          』
 

くぅううううう♡  (*´Д`*)ハァハァ
 
 
やっぱあれだよね!!!!
ひとつしかない!
あれよ!!
 
 
 
全回転見れるまで
打ち込もうかな (ノω<`)
 

そういえば初代の
痛バルキリー可愛かったなぁ!
打ち込んだなぁ( ◜௰◝ )
 
一番好きな曲は
『ユニバーサル・バニー』
 

♡泣いてた天使がほら悪魔♡
 

最後まで読んでくれてありがとうございます
またね!!

○田でした!( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”