年末年始日常を離れて遠方や温泉地で大好きな友人達に逢う事が出来てとても良かった。


大好きな彼にも逢えて、

彼の新しい仕事を見せて貰う。

改めて尊敬する。

その後、

色々話したり、甘えさせてもらったり

ドキドキしたり、笑ったりして楽しい時間を過ごす。

彼が私の事を素敵な人だと言ってくれるから、

ボヤボヤしてられないな

私も担当してる仕事必ず成功させようと思う。




お正月ゆっくり出来て、

昨年の彼との関係を思い返してみる。

彼は私の人生で背負い込んでしまったものを全部受け入れた上でのパートナーだったと思う。

仕事も人柄もお互いを尊敬してる関係だし、

2人きりで逢えば、恋愛感情が溢れてるから

逢うたびに素敵な思い出ができる。

遠距離だから年に数回しか逢えないのは

仕方ないけど。

LINEや電話でお互いのことを大切にしている事を感じて、それを大切にしていくことが出来た。


随分大人になってしまった2人だから

どこまで相手を大切にしていい関係を作っていけるか。

そんな関係なんだと改めて思う。


彼は、私との関係に

責任を感じてくれているから、

出来ないことは、言葉にしない。

彼が適当な事を言って、私が期待して

やっぱりがっかりして

それがきっかけで関係が悪くなるなら

言わない方がいいと思っている様子。


私も、彼に負担になるようなことは望まない。

私のせいで苦しめたくない。

彼が大切にしているものを奪うことなんて出来ない。


氷がゆっくり溶けていくような恋愛だと思う。

溶けた水はどんな形にでもなるから

だから、続いている。

お互いを大切にしてきた関係。

それだけ時間をかけてきたから

ある日突然なくなるなんてことはないと思う。

深いところで、ずっと繋がっているから。


私は人のことを信頼することが苦手だけど

でも、

彼と大切にしてきた繋がりは信頼している。