死魔のトライアングル

死魔のトライアングル

青木 泉の世界へようこそ。

気分転換には持ってこいです。ほんわか

ですが、大きい奴を釣ると台所が大変ですから、

ハゼ以外はリリースします。うお座バツレッド

チヌやマゴチ、スズキ等大物も釣れるのですが、

一人暮らしなので・・・。

ハゼが一番美味いですよ。上品で微妙な味が本当に

素晴らしです。ナイフとフォーク

 

黒っぽいのはウロハゼです。

マハゼより、脂が乗って美味しかったです。

チヌやハゼ等20匹以上釣ったのですが、7匹持って

帰りました。ですが、5匹で十分です。パー

ご飯のお代わりをしました。割り箸

 

次回は5匹だけ持ち帰り、あとはリリースします。

 

 

 

 

チヌ(黒鯛)が釣れました。ニコ

 

36cmあったので、規定どうり家に持ち帰り

三枚におろして塩焼にして食べました。ナイフとフォーク

独り暮らしなので、3日間晩飯のオカズはこれだった

のですが、3日目の最初の一箸が一番美味かったです。

ニコニコ

 

※規定 ハゼ以外の魚は30cm未満は全てリリース

    する。うお座

雲仙を見ながらメシを食べました。割り箸

景色が素晴らしく、浮世の雑事を忘れます。

 

 

 

皆様 体調は大丈夫でしょうか?

 

熊本市は5月中旬から30℃を越える日々が続くように

なりました。滝汗

先日は34℃もありました。去年の気温を調べてみたら

唯一1日だけ、30.4℃の日があったのみです。

まだ、梅雨すら来てないのに完全に夏です。晴れ

 

以前は爽やかな 皐月晴れ等言っていましたが、冗談じゃ

ないです。

 

お弁当を作って、チヌ釣りに行って来ました。

バイクで行ける近場です。うお座

まあ、男弁当なので食えればいいのですが、

開けたフィールドで緑の山々を目にして

食べるので大満足です。にやり

 

針を呑んだのは、家に持ち帰り塩焼きにして、

食べました。すごく美味しかったです。