青木衣沙オフィシャルブログ「衣沙のblueberryガム♪」-200910070959000.jpg

皆様、おはようございますm(__)m


今週の日曜日は、浜田由梨ちゃんとDVD発売イベントです(*^^*)

ぜひぜひ、会いに来てくださると嬉しいです♪





10/18(日)『純粋少女~LOVE GILRS KISS~』DVD発売記念イベント
◆ゲスト:青木衣沙・浜田由梨
◆開催日:10月18日(日) 開場:14:45 開演:15:00
◆開催場所:音楽CD館4Fイベントスペース
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09101815_a_b






由梨ちゃんとの撮影の時の話が聞きたいと、コメントに書いてあったので遅くなりましたが…(^-^;)


由梨ちゃんは、最初から明るい子だったんですが、やっぱり最初のうちはお互いに慣れなかったです。

でも、お昼過ぎたくらいからだんだん慣れてきて、自然に笑顔もお互い出るようになって、撮影中ずっと二人で楽しく撮影してました。


次の衣装に着替えるときには、由梨ちゃんのアニヲタ炸裂な話も聞けましたよ(^-^)



また由梨ちゃんに会えるの楽しみですO(≧▽≦)O