お待たせしましたぁニコニコラブラブラブラブ

紹介していなかった物を紹介しますニコニコ音符


青木衣沙オフィシャルブログ「衣沙のblueberryガム♪」-200909031954000.jpg

リラクマのカレンダーです得意げ

もう来年のカレンダー出てるんだねー、とママンとビックリひらめき電球


ちなみに今年もリラクマのカレンダー使ってたので、来年も引き続きリラクマさんが衣沙に月日を教えてくれるのですねニコニコキラキラキラキラ


月ごとに絵柄が違くて、可愛いんですよラブラブ!





青木衣沙オフィシャルブログ「衣沙のblueberryガム♪」-200909031951000.jpg


念願だったPS2ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ

ちなみに衣沙の部屋には、テレビがなくパソコンなので、パソコンに繋げるための機械も貰いましたあせる

ありがたいですガーン


そして『CLANNAD』しょぼんドキドキドキドキ

泣けるわぁぁしょぼんあせるあせる

渚ぁぁあせるあせる




早く部屋の整理して、PS2繋げますにゃー