一部の衣装は、浴衣です。

今年初の浴衣でした(-_-;)
花火大会とかお祭り行けなかったです。

青木衣沙オフィシャルブログ「衣沙のblueberryガム♪」-200908230946000.jpg



水着は、珍しく赤のビキニです(^-^)/

青木衣沙オフィシャルブログ「衣沙のblueberryガム♪」-200908231105000.jpg




2部は、ブレザーの制服です。

よく仕事では、セーラー服なので、ブレザーは普段みたいな感じがしました。

青木衣沙オフィシャルブログ「衣沙のblueberryガム♪」-200908231338000.jpg



水着は、エメラルドグリーン?のビキニで、首と胸元の飾りがすごい可愛かったです(*^^*)

青木衣沙オフィシャルブログ「衣沙のblueberryガム♪」-200908231446000.jpg




最後の3部は、ピンクのパジャマでした。

家にいるみたいな、まったーりな感覚に陥りました(^_^;)


青木衣沙オフィシャルブログ「衣沙のblueberryガム♪」-200908231555000.jpg



水着は、無難に白のビキニです。

青木衣沙オフィシャルブログ「衣沙のblueberryガム♪」-200908231651000.jpg






1部の後にサンドイッチを作って、みんなで試食したり、
撮影会の最後に彩音さんとバースデーパーティーを開いてもらったり。


本当に楽しい撮影会でした。

ありがとうございましたm(__)m




次の記事では、久々に貰ったプレゼントの紹介します♪