青木衣沙オフィシャルブログ「衣沙のblueberryガム♪」-200907102340000.jpg
最近、映画を見に行くのにハマってます。



2年前くらいに一時期ハマってたんですが、一週間に一回行ってるとさすがにね…(^_^;)


で、全然見に行ってなかったんですが、先月は「エヴァ:破」を見に行って、今月は「サマーウォーズ」を見に行きましたO(≧▽≦)O




本当は、エヴァ:破についてブログで熱く語りたかったんですが、撮影会とかイベントに来てくれた人達に熱く語ってたら、ブログに書いた気になってました…書いてませんでしたねぇ…(;´д`)


アスカのフィギュア付きポップコーンとジュースのセット買ったり、パンフレット買ったりしちゃいました(^-^)






サマーウォーズは、キャラクターが可愛くて、本当にあんなバーチャル世界があったらなぁ、なんて思いました。

淡い恋模様がニヤニヤしちゃったり…(  ̄ー ̄)







でも、映画館で食べるポップコーンって、なんであんなに美味しいんでしょ…?