青木衣沙オフィシャルブログ「衣沙のblueberryガム♪」-200906072328000.jpg

とても急なのですが、皆さんにお伝えすることがあります。




私、青木衣沙は10月に発売するDVDをもってAQUASエンターテインメントを卒業することになりました。


皆さんにお会いするのは、8月で最後になります。

たくさん悩んで決めました。



約2年半AQUASエンターテインメントに所属し、普通の女の子ができないいろんな経験をさせていただき、たくさんのことを学び、楽しいことやつらいこと、いろいろありました。








普通の女の子だった私にたくさんの経験をさせてくれて、たくさんのことを教えてくださった事務所の社長やのんマネ、ありがとうございました。


私が活躍する場が広まったのは「美少女はJC純真可憐」でした。
その後も、たくさんの私の作品を作ってくださった日本メディアサプライの方々、ありがとうございました。


その他にも、たくさんの関係者の方々に支えていただきました。

本当にありがとうございました。


そして、今まで応援してくれたファンの皆様。
ありがとうございました。






こんなに、たくさんの人に支えられ成長してきた青木衣沙は、10月の作品が最後でいなくなります。


でも、これからは一人の女の子に戻り、新たな夢に向かって歩いていくつもりです。





たくさんの方々に、感謝の気持ちをこめて…。



2009年8月1日

青木 衣沙