たくさんの質問ありがとうございました(*^^*)

遅くなりましたが答えていきます。









さきこさんから

①憧れや目標にしてる有名人の方って居ますか?

A、ほしのあき様、浜田翔子様です。
最近は、熊田曜子さんのグラビアに対する熱意も尊敬します。


②好きな洋服のブランドとかありますかっ?

A、好きなブランドとかは、特にありません。
可愛ければ、なんでも有りです(笑)




かとぽんさんから

1.今一番ほしいものは?

A、健康と美です。


2.10年後は、どうなってると思う?

A、10年後は26、7歳になってるから…良い人と巡り合って結婚してたりするかもですね(*^^*)




富士っこさんから

最近ちっとも顔を見せないファンが、久し振りに衣沙ちゃんに会いに行った場合

1.何て謝ったら許してくれますか?

A、来れなくて、ごめんね。って言ってくれれば許します(笑)


2.何をプレゼントしたら許してくれますか?

A、リラックマ好きなんで、ぜひ(笑)




まゆみさんから

メイクとかしますか???

A、普段もメイクしますよ。でも、学校ではスッピンです。




ゆきさんから

1.衣沙ちゃんが素敵だな、なってみたいなって思う大人の女性って、どんな人?

A、自分のやりたいことをとことんやって生きてる女性はかっこよくて素敵ですね。

2.自分は現在埼玉に住んでるんですけど、「ださいたま」 となぜか馬鹿にされることが多いです…
そこで、同じ埼玉人として青木さん的埼玉のいい所を教えてください(笑)

A、衣沙もよく「ださいたま」って言われます(-_-;)
自然が多いのと物価が安いことでしょうか?




人はいささんから

自分はクラシック音楽が好きなんですが、
青木さんはクラシックなんて聴きますか?

A、たま~に聞きます。
聞いてると癒されて眠くなるので、あまり聞かないようにしてます(^_^;)