昨日、答えられなかったので、早速答えます。










【ゆきさんへ】

1.リラックマの前に好きなキャラクターいた?たれぱんだとか。

A、小学生の時はサンリオのキャラで、ポムポムプリンが好きでした。



2.今までで一番萌えたゲームキャラは誰?むしろ堀江さん(笑)

A、堀江さんは声萌えですね。やばいです。
最近までは、シスプリの花穂だったんですが、もう月宮あゆの虜です。



3.衣沙ちゃんが思う衣沙ちゃんの一番の魅力はどこ?
逆にこの子のこんな所見習いたいなって思う所とかある?

A、魅力は…どこなんでしょう。手が小さいとこ?(笑)
紗空ちゃんの誰とでも仲良くなれちゃうとことか、ちかちゃんの自由なとことか見習いたいです。






【三人目のキャッチャーさんへ】

イベントで握手するときに、何を話したらテンションがあがりますか?衣沙ちゃんがくいつく話題教えてください。

A、リラックマ情報と恋愛ゲームの話はくいつきます。
あと、絵本が好きなので、こんな可愛い絵本あるよぉとか聞くと、次の日には本屋に行って買う可能性大です。





【りゅうじさんへ】

A : やっぱり笑うとやり辛いですか

A、衣沙はやりづらくないですよ。
ただ、撮る側がちゃんと撮れなくてやりづらいのではないかと思いますが、どうですか?(-_-;)



B : ポーズの指示は細かい方が良いですか

A、あまり細かすぎるのも困りますが、こんな感じとかだいたいの指示があるとやりやすいです。