それでは、一つ一つ質問に答えたいと思います(^o^)/






【裕美さんへ】

1、いさいさちゃんのモットーってなにかありますか??

A、何事も努力すること!ですかね。



2、好きな物を食べている時どんな気持ちで食べていますですか??

A、幸せな気持ちでいっぱいです。
あとは長く味わうために、いかにちまちま食べるか考えながら食べてます。



3、してみたいコスプレはありますか??

A、男装はした事ないのでしてみたいです。
あとは、着ぐるみ着たいです(*^^*)
女教師とかも…(笑)





【guchi306さんへ】

麻生太郎ってどうよ?3文字で!wwwwwwwww
A、…なんでしょ、3文字?
…べつに。?





【富士っこさん】

1.ファンに言われてうれしかった言葉、印象が強かった言葉とかあったら、教えて下さい。

A、ずっと応援します。って言われるのが一番嬉しいです。



2.衣沙ちゃんとしては、カバドルで歌ってみて、特に気に入った曲とか、ありますか?

A、“未亡人”ですね。小さい頃からZARDさんのファンだったので。確かZARDさんもこの曲をカバーしています。



3.イベントや撮影会で、特に気をつけてることは、何ですか?

A、皆さん時間をさいて、わざわざ来てくださっているので、来てよかったなぁと思ってもらえるようにすることです。



4.衣沙ちゃんて、とっても優しくていい子なんだけど、それは、誰の影響が強いですか(ご両親とか)?
A、衣沙よりも優しい子やいい子なんて、たくさんいますが、たぶん親の影響かと。
あとは、自分がされて嫌なことは他人にはしない。自分がされて嬉しいことは他人にもしてあげる。っていうのが昔から思ってます。



5.衣沙ちゃんもおとめ座だけど、おとめ座って、なぜ可愛い子が多いのかな?

A、なぜでしょうね?おとめ座に限らず可愛い子は可愛いです(*^^*)
衣沙はどうかはノーコメントで。