200809211855000.jpg
今、撮影終わって帰るところです。

無事、終わりました。わぁい。



AQUASの新人さん、かのんちゃんとご一緒させていただきました。

初対面です。たぶん事務所の女の子の中で一番最初にかのんちゃんに対面しました。



背が小さくて、声が可愛いです。
たまに出る関西弁も萌えー。
白いワンピースを着てたせいか天使さんみたいな笑顔の可愛い子でした。



写メはなんでないかは、次の記事に書くとして…。











かのん…いいなぁ、この名前。
だって、ゲームの『Kanon』じゃないですか!!!


じゃあ、衣沙は『シスプリ』の花穂がいい(*^^*)(笑)