DVC00225.jpg
久びさに題名に顔文字を使ってしまうほど、嬉しかったです(笑)



わざわざ雨の中、こんなにたくさんの方が衣沙のために来てくれて…ありがとうございます(>_<)


初のソロイベントでしたが、紗空ちゃんがスペシャルゲストで出演してくれたり、司会のシャバダバさんが盛り上げてくれたり。
なにより、来てくれた皆さんがあたたかくて、本当に楽しい嬉しいイベントでした。









本当に衣沙は不安で、来て会場見たときに1列しかイスが並んでなくて(汗)

でも、いざイベントが始まって会場を見たら、満員で立ち見の人ばかり。
疲れましたよね、それなのにみんな笑顔でよかった。
これからも、頑張るので応援よろしくお願いしますm(__)m