200801271449000.jpg
もぉ、みんな更新しちゃってるから、衣沙が今から書いてもネタばれてるorz


今日は、カバドルのジャケ写撮影でした。

と~っても可愛く仕上がりましたよ(*^^*)
ただ衣沙は、なぜか撮影中に目がシバシバして、苦戦しました( ̄▽ ̄;)


そして、もう一つ。

念願のデジタル写真集の撮影をしました♪♪
衣沙は、事務所に入ったのが一番遅くて、一人だけ作ってもらえなかったんですが(笑)、今日ようやく撮りました。

その時着たメイドさんです(^-^*)

でも、まだ撮り途中なので、しばらく完成までには程遠いかもです(;_;)
今のとこ撮ったものは、可愛く、でもセクシーに仕上がってるので、早くみんなに見てほしいですo(^-^o)(o^-^)o
楽しみ、楽しみ♪♪