WISH 57 | ひよこバッチの大宮さん

ひよこバッチの大宮さん

嵐の大宮さんの小説を読むのが楽しくて、私にもできるかしらと始めてみました。

アメンバー申請していただけるかたへ
20才以上の女性
プロフ画像が設定されている方
必ずメッセージを添えてください。
よろしくおねがいします。

「智、寝ちゃってごめんね。」

 

「寝ててよかったのに。

疲れてるだろ。」

 

「会いたかったの。

また僕の都合で一緒に過ごせなくて…、」

 

「こうして、休みの日に

来てくれてうれしいよ。

新しい学校はどう?」

 

「大学の同期がいてるから

色々教えてくれる。

生徒数が山風の倍いるから

学年の子たちの名前覚えるのが

大変だよ。

智は?」

 

「昇進推薦してもらえたから

試験勉強しなきゃ。

大学受験以来だよ。」

 

「お互い、がんばろうね。」

 

 

 

こうして俺たちは3人で過ごしていくんだろうな。

 

    

                          おわり