WISH 10 | ひよこバッチの大宮さん

ひよこバッチの大宮さん

嵐の大宮さんの小説を読むのが楽しくて、私にもできるかしらと始めてみました。

アメンバー申請していただけるかたへ
20才以上の女性
プロフ画像が設定されている方
必ずメッセージを添えてください。
よろしくおねがいします。

「最近元気ないね、智くん。

研修担当大変?」

 

「いや、今年の新人くんたちは

なかなかのみこみもはやいし

教えがいもあるよ。」

 

「じゃぁなに?」


 

「…好きな人がいなくなった。」

 

「はぁ、いつの間に

付き合ってたの?」
 

「俺の片思い。」


 

にのちゃん先生との出会い、

突然の別れを話した。

 「へぇ~そうなんだ。」


「どこの幼稚園に

いったんだろうなぁ。

住んでるところ聞いておけば

良かった。」



「園の先生は知らないの?」


「個人情報だからって

教えてもらえなかった。」


「手がかりなしだね。」


「斗真の話だと、お遊戯会には

見に来るって約束してるって。」


「そのお遊戯会はいつ?」


「12月。」


「そのときに捕まえるしかないね。」


「あと…、実家と父さんの工房が

借金の抵当になってて…。


斗真が俺との生活に馴れるまでは

環境は変えない方がいいと思って

実家に住んでたけど…

引っ越さなきゃなんだよな。


やっぱり通勤時間のこと

考えるとなぁ。

斗真には悪いけど小学校入学の

タイミングかなって思ってる。」


「俺、不動産やってる友人が

いるから小学校のこととかで

聞いてみようか。」


「助かる。俺と斗真の部屋が

あったほうがいいから

2DKくらいで探してもらえる?」