troublemaker 11 | ひよこバッチの大宮さん

ひよこバッチの大宮さん

嵐の大宮さんの小説を読むのが楽しくて、私にもできるかしらと始めてみました。

アメンバー申請していただけるかたへ
20才以上の女性
プロフ画像が設定されている方
必ずメッセージを添えてください。
よろしくおねがいします。

おゆうぎ会。

相葉さんと翔くんが場所取り
潤が本格的な撮影機材を借りてきた。

すっかり、顔馴染みになった俺をみても
もうきゃーきゃー騒ぐ人はいないから
かずくんの登場を待つ。




「…可愛いな。」

「…うん。」

白雪姫のかずくん。

「潤、観賞用と事務所用と車用と保存用と
4枚やいてくれ。」







そして、王子様のコハルちゃんが
かずくんの頬にキスをして目が覚めて
ニコッと微笑むかずくんに

俺は…








ドキドキした。