ご覧いただきましてありがとうございます!

ソラ&aoですニコニコ飛び出すハート


お久しぶり投稿です!


5月に入り、お庭が花盛りですよニコニコ




ソラといつものツツジの前で
撮影しましたニコニコ


きれい!かわいい!🩷笑


雨が降ったのでお花がもつか心配でしたが💦💦

しっかりベストショットですにっこり

まじめなお顔のソラ








ぺろ🩷

おやつで待てさせてましたからよだれ

良いよーの指示までちゃんと待ちました!


えらいびっくりマーク





おやつもらいましたにっこり   


あむあむ🍙






あとは脚側でお散歩🌱





にやニコニコ




ピンクのお花のまえでも!




このところ気温の変化が大きく、予防接種もして、、、

体調が良くなかったソラですネガティブ

お腹がぴーでした


12日の山形の競技会ですが、スクールの先生のシェパちゃんも体調不良のため欠場されるとのことで、、、

私も会場レッスン予定していましたが今回は見送ることにしました





お花をみて気持ち切り替えましょーにっこり





つるバラが元気いっぱいに伸びてます!











我が家の薔薇は京浜バラ園の通販で購入しています!


量販店の薔薇より病気に強く、よく伸びて咲いてくれます


つぼみがたくさんニコニコ

楽しみすぎます飛び出すハート







カモミールもニコニコ




青空にバラニコニコ


緑が濃くて.私は5月が大好きです飛び出すハート