ご覧いただきましてありがとうございます✨✨ニコニコ
ソラでーす✨

県内は20度でした🎶
暖かい、、、より暑かった🌸ウインク
日中は半袖で外活動してましたニコニコ
わかいぜースター


ドアップソラ笑ううさぎ

今日も体調よかったので安心





今日はヤマハピアノ教室に通っている息子のグレード試験でしたネガティブ


母は、、、驚き


緊張した、、、

疲れた、、、


試験のために練習頑張ったよー

母が、、、、笑


息子は私が弾かないと競争心アップしないので、、、毎回課題は一緒に練習してどちらが早くマスターするか競います


アラフォーにしてピアノをもう一度、ヤマハの先生から間接的にでも習っている感じですニコニコ

ピアノ大好きなので一緒にやるのは良いのですが、、、

試験、発表会のたびに死ぬほど緊張するのは私ですネガティブ


なぜだー


教室着いて、グレード教本を見直そうと誘ったのに息子はいつも通り、自分が読みたい本を読んで過ごしていましたオエー驚き絶望


全くの平常心、、、


なんだこれはオエー


先生に呼ばれてもサラッと試験会場に行ってしまいました

私が子どものときなんて振り返って、お母さん見て

ドキドキしながら試験受けたのに、、、


これは男女の差でしょうか昇天


終わったあともいつも通りだった 

反省も良かったとこも話すわけでもなく

帰ろう!にっこりといつもの息子でした


試験の結果はまだわかりませんが

ずいぶん成長しなぁ、、、と

性格かもしれませんがこんなときでも感情ジェットコースターにならない息子は父似です




ソラは緊張するとお腹にくるよねオエー

私も緊張する場が苦手魂が抜ける


🐶お兄は強いね

🐶いつも平常心





帰りの車のなかで

試験終わったし何かごほうび買ってあげる?

と聞いて



息子が欲しかったもの、、、、




、、、、、驚き




、、、、、昇天




、、、、、真顔





、、、、、、凝視びっくりマークはてなマーク


   



まさかのメダカでした爆笑爆笑


えー!?でしたが、生き物好きな人なのでまぁいいかとにっこり



ホーマックで10匹で398円でしたほんわか



ご飯食べにいく?

サーティワンいく?

好きなおもちゃ?

好きな漫画?


どれかかなーと考えていましたが

まさかのメダカくんたちでした




大切に育てます✨

卵産んでふえるかなー


お父さんに水槽買ってもらって、

こんな感じに飼いたいそうです╰(*´︶`*)╯♡









🐶えー⁉️

🐶お兄は🐟も好きなんか

🐶ソラとも遊んでよね






おやすみおやすみスター


帰ってきてお庭、たくさんふたりで走ったよねニコニコ




そんなこんなで今日が終わりましたにっこり飛び出すハート


来週日曜日はスイミングの泳力検定があります!

忙しい💦💦💦💦






みなさんもまた一週間頑張りましょう‼️






🌸は明日満開になるかなニコニコ






ニコニコ気になっているトゥクンの靴

スニーカーは今履いてます!

厚底でかわいいですにっこりアラフォーにも大人かわいくてオススメ✨


お腹優しいソラご飯✨🎶

大型犬フード