ご覧いただきましてありがとうございます✨✨
ソラです╰(*´︶`*)╯♡

今日から新学期始まりました
息子5年生になったよー✨

ソラもお見送りニコニコ



影の私、なんかノリノリだ指差し

そんな私をみて笑うソラ✨✨ニヤリ

年一の予防注射を終えて、体調も落ち着いてきました




お天気も良くて、過ごしやすい🌸

もうすぐ桜咲くよー♪


キョロキョロキョロキョロ






脚側、うまくなったよー!

みんなみてー🌸✨




おやつは最後にもらうよ指差し飛び出すハート

シャンプーもしたからピカピカソラ🌸






アップスターにっこり




今日もおりこうさん🎶

5月12日、山形にいくぞー!

がんばる!