いつもご覧頂きましてありがとうございますニコニコ飛び出すハート


今朝、雪が降っていましたが午後から晴れました🎶

お天気変化には五苓散ニコニコ

今日も服用しました飛び出すハート


足のむくみがない!

スッキリです

ありがやにっこり


今日、仕事終わりにニュースに衝撃を受けました驚き

鳥山明さん、、、

残念です

大好きな作品でした


カメハメハ‼️‼️

は小学生のときに何回打ったかわかりません赤ちゃん泣き

遊びまくっていたよね

私はトランクス推しでした✨😊

また読み返したくなる

最近、映画も作っていましたよね💦残念です

この時代のアニメだと幽遊白書も好きだったなぁ


冨樫さん、まだまだ頑張っていただきたい✨




明日は休み✨

何しようかなにっこり