いつもご覧いただきましてありがとうございますニコニコびっくりマーク

今日は朝から激寒でした
朝5時、寒かったけどボール遊び大好きなソラは暗闇で一生懸命にボールを追いかけていましたニコニコ
元気だなー
最近は5時半過ぎると明るくなってきて嬉しい🐾
春分の日が待ち遠しいな
どんどん明るくなるのが早くなりますね
真っ暗闇はテンション上がらない口笛

息子とソラ☘️✨
ニコニコだー





おくちあーん🎶

かわいいニコニコ

おしゃべりしてるみたい




楽天スーパーセールですが、残念ながらシークレットクーポンGETできませんでしたネガティブ

どうすればGETできるか

買い物かごに入れた状態で待っていればよかったかな

お気に入り入れておいて、値下がりするのを待とうかな


ソラフードはGET

はすやの粉なっとうがまだ届かず💦

ドキ子さんおすすめ💕の商品なので楽しみです🐾







るんるんんでついていこーニコニコ飛び出すハート