いつもご覧頂きましてありがとうございますニコニコ飛び出すハート

お久しぶりですびっくりマーク


今日はこの前行った、道の駅のお花コーナーの写真☘️
ヒヤシンス🪻
この芽をみると春はすぐそこ💕って思いますニコニコ
小さなたまねぎみたいでかわいい☘️






そして何度もリピートしてる✨きのこのおこわ✨

一関は餅が特産物ニコニコ 

もち米も美味しい✨

小さな頃から食べていて、今は息子も大好きでよく購入します

土曜日のお昼にピッタリ指差し飛び出すハート

この日はおはぎも買いました✨


   



アスパラ菜も✨✨

マヨネーズていただくと美味しい🐾

毎週通ってしまう、厳美道の駅✨✨

野菜も地元の農家さんからニコニコ

安くて新鮮です✨

県南では厳美の他に川崎、平泉、奥州市の来夢くん、江刺道の駅がおすすめ✨


野菜大好きな私は道の駅通いがやめられないにっこり

ソラも食べられるといいのにね

お腹にくるから野菜はダメ


前の犬は中型犬、小型犬と飼いましたがみんな野菜大好きっ子でした💦

お腹も壊さなし、ご飯手作りにしても大丈夫だったなぁ


ソラは体調管理にコツがいるにっこり







真面目なお顔のソラ✨

23日の訓練楽しみだねニコニコ

家族みんなでいくので息子も楽しみに

しています

私の練習中、ずっとそばでみていてくれて

休憩にはソラをリラックスさせてくれる存在


場所は盛岡だし、お昼はじゃじゃ麺食べる予定ニコニコ飛び出すハート

私、じゃじゃ麺、冷麺大好きで盛岡いくと必ず食べるんですが、今度はなんと特大(量)に挑戦するつもりです目がハート

じゃじゃ麺は私にとって飲みものですキメてる

注文を届けてくれるお店の方もとなりの席のカップルもびっくりひらめき

大盛頼んだときもみんなにびっくりされました看板持ち

私より身体が大きい方が中盛だったりするから大盛りもかなりのサイズニコニコ

毎回大食いファイターはしないんですが、じゃじゃ麺だけは挑戦したくなる爆笑爆笑

息子とお父さんにも宣言したので23にちトライです!!


花巻の道の駅にも寄るよー!  

美味しい野菜あるかなー✨






昨日は暑いくらいで今日はまた寒い🥶寒い🥶

ソラの体調みながらお外活動します

今は一日の半分を家のなかで過ごしていますニコニコ